2005年11月20日日曜日

公園の柿収穫祭

お父さんの会とは直接関係は無いのですが、学区域内の公園で、地元町会が主催した『公園の柿収穫祭』という子供向けのイベントがありました。
※このイベント、去年は無かったように思うのですが勘違いかな?

お昼頃、チビを連れてちょっとだけのぞいてみましたが、公園にある柿の木に生った実を取っているほか、竹とんぼ作りの実演や、焼きソバや綿あめ、ヨーヨー釣りの模擬店がありました。ウチのチビは、綿あめとその他お土産をいただいてご満悦(^^)
まぁ、模擬店といっても全部無料だったんですけど(^^;

ボクが顔を出したときにお父さんの会のメンバも何人もいたほか、小学校の校長先生もいらっしゃいました。
ホント子どものことには皆さん熱心な地域だと、改めて思った次第です♪


(※記:でう)
オリジナルブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿