2010年4月29日木曜日

4/25 第59回 大田区こどもガーデンパーティ

4/25(日) 第59回大田区こどもガーデンパーティが、今年は馬込第三小学校にて開催されました。

お父さんの会では、剣道部、バレー部と共催で模擬店として駄菓子や・飲み物・カキ氷を開きました。

週の初めからお天気に恵まれず、天候不順が続いておりましたが、
この日は朝からお日様一杯!駄菓子とともに飲み物、カキ氷も完売いたしました。

私としては駄菓子やにほとんど付きっきりでしたので他の売店はあまりのぞけなかったのですが、
消防服を着て記念撮影や白バイにまたがって記念撮影など粋なはからいがあって非常に楽しめたのではないかと思います。

大田区区長も駆けつけていただきまして、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿