2011年7月9日土曜日

本日のパソコン広場と肝だめし(7/23予定)案内

今日はパソコン広場の開催日でした。関東地方の梅雨明けとなり、非常に暑い日となったせいもあってか、参加してくれた子どもはわずかに一人・・・
お父さんの会としてはちょっと残念な気持ちでしたが、そんなことも稀にはあるのでしょう。
さて、一方、7/23に開催を予定している肝だめしについて、お父さんの会メンバーで検討を行うとともに、案内を用意しました。週明けには、児童とそのご家庭へ案内が届くと思います。
開催時間が夜ということもあって、児童の安全を考慮し、保護者の方の付添と事前の参加応募を必須としています。
毎年多くの子どもが参加してくれるので、大きなイベントのひとつです。時間が足りない中ではありますが、子どもたちが安全に楽しめるように準備していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿