2017年4月16日日曜日

「公園めぐり2017」を開催しました!

 公園めぐり、無事に楽しく開催できましたことをご報告いたします。
 あいにく風が強く大気が不安定な空模様で、途中ポツポツと雨が降る時間もありましたが、子ども達の元気が吹き飛ばしてくれたのか(!?)、心配した雷雨などはなく予定通りコースを回ることができました。
 校長先生、副校長先生、新任の先生にもご参加いただきました。先生と一緒に鬼ごっこしたりして、とても楽しそうな子どもたちの笑顔が印象的でした。ありがとうございました!
 そして、ご参加いただいたお父さんお母さん、ありがとうございました!
 次回イベントは、4月22日(土)「パソコンひろば」です。
こちらのイベントにもお子様と一緒にご参加いただければ嬉しいです♪
「パソコンひろば【2017/4/22】」
https://www.facebook.com/events/671932042987247

北馬込寺郷公園の名物すべり台。子どもたちは用意したダンボールを使って何度も滑っていました。滑っている最中の子どもたちの表情を捉えようと、校長先生は下でカメラを構えています。

中馬込貝塚公園では、先生と鬼ごっこして遊びました♪


最後は北馬込わくわく公園、コマおじさんこと山本さんにコマ回しを教わりました。

パチリ!桜の下で記念撮影!
ありがとうございました!
※お父さんの会の活動にご興味を持たれた方は、ぜひご連絡ください。
参加義務や会費は一切ありません!
<馬三小お父さんの会 E-mail:umasan0103@gmail.com>

0 件のコメント:

コメントを投稿