2018年4月10日火曜日

公園めぐり2018

 馬三小お父さんの会の主催で、新入学生を中心に、そのお父さん、お母さんを対象に地域の公園めぐりを開催します。在校生も参加できます。 

 学校付近の公園をお子さんと一緒に楽しく巡りながら、見通しの悪い交差点や、車の往来が激しい危険箇所を親子で共有する目的も兼ねています。


 詳しくは学校より配布されたプリントをご覧下さい。たくさんのご参加をお待ちしております。

 
 ※雨天時は翌週21 日(土)に順延とし、当日は「パソコンひろば」を開催します。
(天候不順時の当日の開催可否については、「馬三小お父さんの会」ブログやFacebook 上でお知らせします。)

「馬三小お父さんの会Facebookページ:公園めぐり2018」



「馬三小お父さんの会」新規会員募集中です!!
子どもたちと一緒に楽しく遊びましょう!
会費や、参加の強制は一切ありません!
年に1回でも、都合がつく時だけのご参加でもOKです!

「馬三小お父さんの会」活動紹介。

〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。
「馬三小お父さんの会」のご案内
▼今の学校ってどんなになっているんだろう。
▼学校や子どもたちのためにできること無いかな?
▼子どもと一緒に遊びたい。(自分も楽しみたい)
▼先生方と交流の機会があればいいなぁ。
そんなことを思っている人たちのサークル活動です。
お気軽にご参加ください。
〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。

※お父さんの会の活動にご興味を持たれた方は、ぜひご連絡ください♪
<馬三小お父さんの会 E-mail:umasan0103@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿