2022年5月10日火曜日

公園めぐり 2022

お父さん、お母さんと一緒に公園めぐりをしよう!

馬三小お父さんの会の主催で、新入学生とそのお父さん、お母さんを対象に地域の公園めぐりを開催します。在校生も参加できます。

新入生を中心に、その保護者向けに学校近辺の公園を案内して回ります。


☆5月14日(土)午後1:15〜3:15

※雨天時は中止とします。 

(天候不順時の当日の開催可否については、下記ブログ、Facebookでご確認を!)

☆集合:学校 正面玄関入り口に1時15分

☆ルート:北馬込寺郷公園→北馬込わくわく公園→中馬込貝塚公園(中馬込児童館)→中馬込一丁目児童公園

☆申込:当日集合場所にて受け付けます。

☆持ち物:水とう、タオル など

※原則マスクを着用ください。  

【保護者の方へ】

子どもが普段遊んでいる場所を一緒に回りませんか。先生や他の保護者とお話できる好機ですよ。1、2年生は保護者同伴でお願いします。児童だけでの途中帰宅は不可

連絡先:馬三小お父さんの会(松長) umasan0103@gmail.com(すぐに返信できない場合あり)


〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。

「馬三小お父さんの会」のご案内

▼今の学校ってどんなふうになっているんだろう。

▼学校や子どもたちのためにできること無いかな?

▼子どもと一緒に遊びたい。(自分も楽しみたい)

▼先生方と交流の機会があればいいなぁ。

そんなことを思っている人たちのサークル活動です。

お気軽にご参加ください。

ブログ:http://uma3fathers.blogspot.jp/

Facebookページ:http://www.facebook.com/UMA3FathersAssociation/

〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿