2012年3月4日日曜日

3学期パソコン広場

3学期も始まったと思ったら、もう3月。3学期もパソコン広場を開催しています。昨日(3/3)も開催、天気が良かったせいもあってか参加児童は少なかったです。いつも来てくれる”常連”の児童も姿を見せず、ちょっとさびしい感じでした。反面、お父さんの会のスタッフは、子どもたちの質問に細かいところまで対応ができたと思います。
パソコン広場は、今学期残り1回、3/17開催となりました。多くの児童が来てくれるとうれしいですね。また、その日は、今年度のお父さんの会の総会(今年度活動の総括、次年度代表等選出)と年度締めの懇親会を催す予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿