2019年5月31日金曜日

親子でベーゴマ勝負


ベーゴマは大人と子どもが対等に勝負できるあそびです。ベーゴマは関東などにクラブチームが複数あり、じつは全国大会も開かれるくらい盛んな競技なのです。初めての方も丁寧に回し方を教えます。この機会にぜひベーゴマ回して真剣勝負をしましょう。
後半には初心者でも参加しやすい試合をやります!

日時:6月8日(土)13:30〜16:00
場所:馬三小南校舎3階・多目的室(旧・パソコン室)
【注意事項】

・小学二年生以下の児童は保護者といっしょに参加してください。
・小学三年生以上は子どもだけでも参加できます。
・室内用のはきものをご用意ください。

〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。
「馬三小お父さんの会」のご案内
▼今の学校ってどんなになっているんだろう。
▼学校や子どもたちのためにできること無いかな?
▼子どもと一緒に遊びたい。(自分も楽しみたい)
▼先生方と交流の機会があればいいなぁ。
そんなことを思っている人たちのサークル活動です。
お気軽にご参加ください。



〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。

※お父さんの会の活動にご興味を持たれた方は、ぜひご連絡ください♪
<馬三小お父さんの会 >





0 件のコメント:

コメントを投稿