2019年4月21日日曜日

「公園めぐり2019」開催!



入学式の翌週末の土曜日(4/20)、今年もお父さんの会主催イベント「公園めぐり2019」を開催しました!

「公園めぐり」は、新たに馬三小に入学した新入生とそのお父さん、お母さんを主な対象に、馬三小周辺にあるいろいろな公園を紹介しながら、学校や家との位置関係や、見通しの悪い交差点、交通量の多い大通りなどのポイントを親子でチェックしながら巡ることも兼ねたイベントとなっています。

今年は、総勢約60名の参加となり、たいへん賑やかな公園めぐりとなりました!

今回4箇所の公園をめぐりましたので、子どもたちは少々疲れてしまったかもしれませんが、事故や怪我もなく安全に開催することができました。

最後に記念撮影で無事終了!
これから公園に遊びに行く参考にしてくださいね!


「馬三小お父さんの会」では、一年を通して子どもたちと一緒になって楽しめるイベントや企画を運営しています。


お父さんの会の活動にご興味を持たれた方は、ぜひご連絡ください!
<馬三小お父さんの会 E-mailumasan0103@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿